本ページはプロモーションが含まれています

【ポケモンSV】ミロカロスへの進化方法!きれいなウロコの入手方法など【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット】

きれいなウロコ ポケモンSV
スポンサーリンク

こんにちはピヨたけです。

ポケモンシリーズでお馴染みの人気ポケモンであるミロカロス。今回はミロカロスへの進化方法と進化アイテムであるきれいなウロコの入手方法について解説します。

スポンサーリンク

ミロカロスへの進化方法

ミロカロスはヒンバスにきれいなウロコを持たせて通信交換することで進化します。

まずはヒンバスを入手しましょう。

本作ポケモンSVでのヒンバスの入手場所についてはこちらにまとめています↓↓↓

【ポケモンSV】ヒンバスはどこにいる?出現場所までの行き方と入手方法など【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット】
こんにちはピヨたけです。 ポケモンSVでヒンバスの出現場所と行き方について解説します。 ヒンバスの出現場所 ヒンバスは有料DLコンテンツ「ゼロの秘宝」で行くことができるキタカミの里に出現します。 ヒンバスを入手するにはキタカミの里の中央にあ...

きれいなウロコの入手方法

鬼角峡谷のモンスターボールから入手

きれいなウロコは鬼角峡谷にあるモンスターボールから入手することができます。

きれいなウロコ(入手場所)

モンスターボールが落ちている場所は上の画像の場所です。

きれいなウロコ(場所)

鬼角岩にファストトラベルで飛び、南西の水源を渡った先で拾うことができます。

きれいなウロコ

キタカミ図鑑140匹の報酬

キタカミ図鑑で140匹ポケモンを捕まえると、図鑑の報酬できれいなウロコを入手することができます。

最後に

有料DLコンテンツ「ゼロの秘宝」でシリーズお馴染みのミロカロスが追加されました。

シナリオ上でミロカロスが現れた時にモンスターボールを投げられなくてがっかりしたのはピヨたけだけではないはず。

今回はヒンバスを入手するのに少しだけ手間がかかりますが、きれいなウロコは比較的簡単に見つかるので、他シリーズに比べてミロカロスを入手しやすい印象です。

ここまでみてくださってありがとうございました。それではまた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ポケモンSV
シェアする
piyotakeをフォローする
ピヨたけジャパン

コメント