【ポケモンSV】クズモーはどこにいる?おすすめの出現場所について解説【ポケットモンスタースカーレット】

クズモー ポケモンSV
スポンサーリンク

こんにちはピヨたけです。

どく+ドラゴンタイプのドラミドロに進化するクズモー

今回はクズモーの出現場所について解説します。

スポンサーリンク
おすすめタイトル
アプリ名 勝利の女神:NIKKE
配信日 202211/4
ジャンル 本格ガンシューティングRPG
運営会社 LEVEL INFINITE
対応端末 iOS/Androido
詳細 アプリの詳細はこちら
インストール

クズモーの出現場所

クズモーはスカーレット限定で出現します。バイオレットでは出現しないので注意してください。

クズモー(生息地)

クズモーの出現場所は上の画像のとおり。

主に北パルデア海西パルデア海東パルデア海で出現するようです。

実際にクズモーが出現した場所を見てみましょう。

北パルデア海

出現が確認できた場所は北パルデア海とオージャの湖の境目付近。

クズモー(出現場所)

オージャの湖と北パルデア海を行ったり来たりしていると見つけられると思います。

この場所にはクズモーだけでなくドラミドロも出現します。

クズモー

レベルは50付近と高く、ジムバッジの数によっては捕まえても言う事を聞かないので注意してください。

東パルデア海

序盤からクズモーを入手したいなら東パルデア海に行きましょう。

場所はハッコウシティの東側にある孤島付近です。

クズモー(東パルデア海・出現場所)

ここに出現するクズモーのレベルは34付近。

クズモー(レベル34)

クズモーは小さいため夜だとかなり見づらく、見落としがちなため注意してください。

北パルデア海よりもレベルが低く、早めにメンバーに組み込むことができます。

北パルデア海に比べるとやや出現率は低めです。

最後に

どく+ドラゴンというちょっと変わったドラゴンタイプポケモンのドラミドロに進化するクズモー。

スカーレット限定のポケモンなので、バイオレットで入手したい場合は交換やユニオンサークルを利用しましょう。

ここまでみてくださってありがとうございました。それではまた。

コメント