本ページはプロモーションが含まれています

【ポケモンSV】カミッチュへの進化方法!みついりりんごの入手方法について【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット】

カミッチュ ポケモンSV
スポンサーリンク

こんにちはピヨたけです。

カミッチュへの進化方法と進化アイテムであるみついりりんごの入手方法について解説します。

スポンサーリンク

カミッチュ

カジッチュはこれまでアップリューとタルップルの二種類の進化先を持っていましたが、有料DLコンテンツ「ゼロの秘宝」にて、新たな進化先であるカミッチュが追加されました。

カジッチュにすっぱいりんごを使用するとアップリュー、あまーいりんごを使用するとタルップルにそれぞれ進化。そして今回新しく追加されたアイテム「みついりりんご」を使用することで新ポケモンであるカミッチュに進化します。

カジッチュの進化先と必要なアイテム
アップリュー すっぱいりんご
タルップル あまーいりんご
カミッチュ みついりりんご

みついりりんごの入手方法

続いてみついりりんごの入手方法です。

無人販売所

みついりりんごはキタカミの里の南東にある無人販売所で500円で購入することができます。

 

無新販売所(場所)

無人販売所があるのは上の画像の場所です。

カジッチュをカミッチュに進化

カジッチュにみついりりんごを使用しましょう。

みついりりんご使用

すると進化が始まります。

カジッチュ

カジッチュがカミッチュに進化します。

カミッチュ

見た目はカジッチュをベースにりんご飴のようなフォルムになっています。

カジッチュの出現場所についてはこちらにまとめています↓↓↓

【ポケモンSV】カジッチュはどこにいる?おすすめの出現場所について【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット】
こんにちはピヨたけです。 3種類のポケモンに進化するくさ+ドラゴンのカジッチュ。※有料DLコンテンツ「ゼロの秘宝」にて新たな進化先「カミッチュ」が追加されました。 普通にプレイしていると中々見つけるのが難しいこのカジッチュ。 今回はカジッチ...

最後に

今回は新ポケモンカミッチュへの進化方法と進化に必要なみついりりんごの入手方法についてまとめました。

中々ユニークなポケモンなのでパーティに入れてキタカミの里を冒険すると面白そうですね。

ここまでみてくださってありがとうございました。それではまた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ポケモンSV
シェアする
piyotakeをフォローする
ピヨたけジャパン

コメント