本ページはプロモーションが含まれています

【ポケモンSV】ハラバリ―はどこにいる?おすすめの出現場所について【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット】

ハラバリ―(レベル37) ポケモンSV
スポンサーリンク

こんにちはピヨたけです。

レイド戦でも人気のハラバリ―

今回はハラバリ―の出現場所について解説します。

スポンサーリンク

ズピカのねんえきの使い道

ハラバリ―から入手できるおとしものはズピカのねんえき。でんきタイプのわざマシンを作る際に使用します。

作れるわざマシンはエレキボール・10まんボルト・エレキフィールド。

中でも10まんボルトは安定した火力で使いやすいでんきタイプのメインウェポン。他タイプでもサブウェポンとして非常に重宝する技です。

必然的に材料であるデデンネのけが必要になりますので、デデンネを見つけて入手しておきましょう。

ハラバリ―の出現場所

ハラバリ―(生息地)

ハラバリ―が出現する場所は上の画像の通り。

実際に出現が確認できた場所を見ていきたいと思います。

南6番エリア

ハラバリ―が出現する場所は南6番エリアの池付近です。

ハラバリ―(南6番エリア出現場所)

ベイクタウン東から道沿いに山を登っていくと頂上に池があります。この場所にハラバリ―が出現します。

ハラバリ―(レベル37)

出現するハラバリ―のレベルは37前後。比較的出現しやすい印象です。

北3番エリア

北3番エリアのフェアリー団アジト前に流れる川付近でもハラバリ―の出現を確認できました。

ハラバリ―(北3番エリア出現場所)

ハラバリ―(レベル46)

出現するハラバリ―のレベルは46前後と南6番エリアよりもレベルが高いです。また、取り巻きとしてズピカも一緒に出現します。

テラスタイプみずのハラバリ―の出現場所

ハラバリ―は野生のテラスタルポケモンとして固定シンボルで出現します。

ハラバリ―(レベル55)

テラスタルポケモンとして入手できるハラバリーはテラスタイプみず固定です。テラスタイプみずのハラバリ―を入手したい時はこちらを捕まえましょう。

最強ヒスイダイケンキ対策

ハラバリ―での最強ヒスイダイケンキ対策について追記しました。詳しくはこちら↓↓↓

【ポケモンSV】レイド用ハラバリ―の作り方!最強バシャーモ対策も【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット】
こんにちはピヨたけです。 レイド用ハラバリ―の作り方について解説します。 ハラバリ― タイプと種族値 タイプ でんき HP 109 こうげき 64 ぼうぎょ 91 とくこう 103 とくぼう 83 すばやさ 45 種族値合計 495 弱点・...

最後に

ハラバリ―の出現場所についての解説でした。

レイド戦でも使用できるポケモンなので育成しておくといいと思います。

ここまでみてくださってありがとうございました。それではまた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ポケモンSV
シェアする
piyotakeをフォローする
ピヨたけジャパン

コメント