本ページはプロモーションが含まれています

【ポケモンSV】ヒンバスはどこにいる?出現場所までの行き方と入手方法など【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット】

ヒンバス(レベル66) ポケモンSV
スポンサーリンク

こんにちはピヨたけです。

ポケモンSVでヒンバス出現場所行き方について解説します。

スポンサーリンク

ヒンバスの出現場所

ヒンバスは有料DLコンテンツ「ゼロの秘宝」で行くことができるキタカミの里に出現します。

ヒンバスを入手するにはキタカミの里の中央にあるてらす池に向かいましょう。てらす池にはファストトラベルで行くことができます。

この場所はシナリオ上でミロカロスとバトルになりますが、てらす池にヒンバスは出現しません

ヒンバス(生息地)

ヒンバスの生息地は上の画像によると洞窟です。ヒンバスはてらす池にある洞窟の水脈に出現します。

ヒンバス(洞窟場所)

洞窟の入口はてらす池東側の上の画像の場所です。

ヒンバス(洞窟)

この洞窟に入り、崖から2回落ちると水脈に着水します。

この地下水脈には主にドジョッチが出現しますが、低確率でヒンバスが出現します。

ヒンバス(レベル66)

出現するヒンバスはレベル66前後です。

きれいなウロコの入手方法

ヒンバスをミロカロスに進化させるにはきれいなウロコを持たせて通信交換する必要があります。

きれいなウロコの入手方法についてはこちらにまとめています↓↓↓

【ポケモンSV】ミロカロスへの進化方法!きれいなウロコの入手方法など【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット】
こんにちはピヨたけです。 ポケモンシリーズでお馴染みの人気ポケモンであるミロカロス。今回はミロカロスへの進化方法と進化アイテムであるきれいなウロコの入手方法について解説します。 ミロカロスへの進化方法 ミロカロスはヒンバスにきれいなウロコを...

最後に

ヒンバスは人気ポケモンのミロカロスに進化するシリーズお馴染みのポケモンです。毎回入手に難儀させられますが、今回も出現する確率が低く、見つけるには少し苦労します。根気よく探しましょう。

ここまでみてくださってありがとうございました。それではまた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ポケモンSV
シェアする
piyotakeをフォローする
ピヨたけジャパン

コメント