【ポケモンSV】ドラメシヤはどこにいる?おすすめの出現場所について【ポケットモンスターバイオレット】

ドラメシヤ(レベル20) ポケモンSV
スポンサーリンク

こんにちはピヨたけです。

ドラゴン+ゴーストの600族であるドラパルト

その進化前ポケモンであるドラメシヤ出現場所について解説します。

スポンサーリンク
おすすめタイトル
アプリ名 勝利の女神:NIKKE
配信日 202211/4
ジャンル 本格ガンシューティングRPG
運営会社 LEVEL INFINITE
対応端末 iOS/Androido
詳細 アプリの詳細はこちら
インストール

ドラメシヤの出現場所

ドラメシヤはバイオレット限定で出現します。スカーレットでは出現しないので注意してください。

ドラメシヤ(生息地)

ドラメシヤの出現場所は上の画像のとおり。

生息地の説明文には湿地や水辺に出現するとあります。

実際にドラメシヤの出現が確認できた場所を見てみましょう。

南5番エリアの湿地帯

比較的早めにドラメシヤを確認できたのが南5番エリアの湿地帯です。

この場所はコサジの小道灯台がある付近の海から、東側に進むと行きやすいです。

ドラメシヤ(湿地帯)

出現するドラメシヤのレベルは20前後です。

ドラメシヤ(レベル20)

この湿地帯にはドラメシヤの他に、600族であるヌメルゴンの進化前ポケモンであるヌメラも出現します。

ヌメラ(湿地帯)

オージャの湖の孤島

ドラメシヤの生息地には印がありませんが、オージャの湖の孤島にもドロンチの取り巻きとして出現します。

ドラメシヤ(レベル54)

出現するレベルは54付近。ドラメシヤはドロンチに進化後、レベル60でドラパルトに進化します。

オージャの湖のドラメシヤはレベルが高いため、早くドラパルトに進化させることができます

ドラメシヤ(オージャの湖・出現場所)

ドラメシヤの出現が確認できた孤島は上の画像です。

オージャの湖中央の大きな孤島で確認できました。

最後に

ドラメシヤの出現場所についてでした。

ドラメシヤはバイオレット限定で、スカーレットでは出現しないため、スカーレットで入手するには通信交換などで入手しましょう。

ドラパルトは対戦でも人気のポケモンなので是非とも入手したいところですね。

ここまでみてくださってありがとうございました。それではまた。

コメント