【ポケモンSV】リオルの最速出現場所はどこ?進化条件と色違いも【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット】

リオル ポケモンSV
スポンサーリンク

こんにちはピヨたけです。

かくとう+はがねタイプで人気の高いルカリオに進化するリオル

なつき度が進化の条件であることから、できれば早いうちに入手しておきたいところ。

ということで今回はリオルを最速で入手できる出現場所について解説します。

スポンサーリンク
おすすめタイトル
アプリ名 勝利の女神:NIKKE
配信日 202211/4
ジャンル 本格ガンシューティングRPG
運営会社 LEVEL INFINITE
対応端末 iOS/Androido
詳細 アプリの詳細はこちら
インストール

リオルの進化条件

リオルの進化条件はなつかせて朝・昼・夕方にレベルアップです。

なつき度が条件である事から、早めに強力なルカリオに進化させることにより、ストーリーで大きな戦力になってくれます。

そのためには早く手持ちに加えて育成したいところ。

次項で最速で行けるリオルの出現場所について解説します。

リオルの出現場所

リオル(生息地)

リオルの出現場所は上の画像のとおり、南4番エリアに出現します。

この出現場所には、テーブルシティからセルクルタウンに向かうところで訪れることができます。

つまりリオルは自由に移動できるようになってからすぐに入手することができます

実際にリオルが出現した場所は、テーブルシティ西門から出て道沿いからすぐに左に向かいましょう。すると川の上の道を通り南4番エリアに行くことができます。

リオル(出現場所)

上の画像のように川を渡ると南2番エリアから南4番エリアに行くことができます。

このエリアとエリアの境目付近でリオルが出現します。

リオル

 

出現したリオルはレベル19。自由に移動できるようになった段階ではややレベルが高めですが、なんとか捕まえましょう。

出現率は低いです。見つけるにはこの付近を何度も行ったり来たりしましょう。

探す時は必ず南4番エリアを探してください。南2番エリアでは出現しないので注意してください。

リオルの色違い

リオルの色違いは全身が黄色です。

リオル(色違い)

ルカリオにはまだ進化させてないので、おいおい進化させたいと思います。

最後に

ルカリオの進化前ポケモンであるリオルの最速出現場所についてでした。

シリーズを通して人気が高いポケモンなので是非とも入手してみましょう。

ここまでみてくださってありがとうございました。それではまた。

コメント