本ページはプロモーションが含まれています

【ポケモンSV】ジャラコはどこ?入手方法とおすすめの出現場所について【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット】

ジャラコ(レベル68) ポケモンSV
スポンサーリンク

こんにちはピヨたけです。

ポケモンSVでジャラコおすすめ出現場所について解説します。

スポンサーリンク

ジャラコの出現場所

ジャラコは有料DLコンテンツ「ゼロの秘宝」で行くことができるキタカミの里に出現します。

ジャラコ(生息地)

ジャラコの生息地は洞窟と荒野です。それぞれどこに出現するか見ていきましょう。

楽土の荒地周辺

ジャラコ(楽土の荒地)

ジャラコの出現が確認できたのは上の画像の場所。楽土の荒地のファストトラベルからすぐの場所で確認できました。

ジャラコ(レベル63)

出現するジャラコはレベル63付近。

見つけるまで結構走り回ったので出現率は低いです。

そこでここよりもジャラコを捕まえるのにおすすめなのは次項の場所です。

キタカミ六選「ありがたい輪」南東の洞窟

ジャラコ(洞窟位置)

ありがたい輪のファストトラベルから南東の崖を登ったところに洞窟があります。

ジャラコ(洞窟)

この洞窟の中にジャラコが出現します。

ジャラコ(レベル68)

出現するジャラコはレベル68付近。

楽土の荒地よりも出現率が高く、洞窟を出たり入ったりすることで出現するポケモンがリセットされるので探しやすいです。

ジャラコを探すならこちらの場所の方がおすすめです。

最後に

有料DLコンテンツ「ゼロの秘宝」にて追加されたジャラコ。

最終的に600族のジャラランガに進化するので戦力としても図鑑埋めとしても入手しておきたいところですね。

ここまでみてくださってありがとうございました。それではまた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ポケモンSV
シェアする
piyotakeをフォローする
ピヨたけジャパン

コメント