本ページはプロモーションが含まれています

【ポケモンSV】デデンネはどこにいる?おすすめの出現場所について【ポケットモンスタースカーレット・バイオレット】

デデンネ(レベル31) ポケモンSV
スポンサーリンク

こんにちはピヨたけです。

タマゴ技の継承元として優秀なデデンネ

今回はデデンネの出現場所について解説します。

スポンサーリンク

デデンネのけの使い道

デデンネから入手できるおとしものはデデンネのけ。でんきタイプ技のわざマシンを作る際に使用します。

作れるわざマシンはチャージビーム・ボルトチェンジ・かみなり、ボルトチェンジとかみなりは対戦でも使用される技です。

必然的に材料であるデデンネのけが必要になりますので、デデンネを見つけて入手しておきましょう。

タマゴ技の継承元として

デデンネはレベル25でパラボラチャージを覚える事ができます。

パラボラチャージは攻撃しながら自身を回復する技で、デデンネからタマゴ技でハラバリ―に継承することができます。

レイド戦でハラバリ―を使用する際には必須の技になりますので、デデンネから覚えさせましょう。

デデンネの出現場所

デデンネ(生息地)

デデンネが出現する場所は上の画像の通り。

実際に出現が確認できた場所を見ていきたいと思います。

チャンプルタウン西

デデンネが出現する場所はチャンプルタウン西ポケモンセンター周辺です。

デデンネ(出現場所)

出現するデデンネのレベルは31前後。

デデンネ(レベル31)

デデンネは小さく見落としやすいので注意して探しましょう。

最後に

デデンネの出現場所についての解説でした。小さくて見つけづらいため、出現場所をよく確認して見逃さないようにしましょう。

本作ではポケモンから入手できる素材でわざマシンを作ることができます。

デデンネから入手できるデデンネのけは、わざマシン「チャージビーム」・「ボルトチェンジ」・「かみなり」の材料になるので集めておきましょう。

また、パラボラチャージの継承元なので捕まえておきましょう。

ここまでみてくださってありがとうございました。それではまた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ポケモンSV
シェアする
piyotakeをフォローする
ピヨたけジャパン

コメント