本ページはプロモーションが含まれています

【ポケモンSV】パルデアケンタロス(ほのお)の出現場所と見つける方法【ポケットモンスタースカーレット】

パルデアケンタロスほのお(東2番エリアレベル25) ポケモンSV
スポンサーリンク

こんにちはピヨたけです。

黒いケンタロスはパルデア限定種ですが、さらにパッケージで異なるケンタロスが登場します。

スカーレット版ではかくとう+ほのおタイプのパルデアケンタロス(ほのお)が登場。

今回はパルデアケンタロス(ほのお)の出現場所と、見つけやすくする方法について解説します。

スポンサーリンク

スカーレット限定

パルデアケンタロス(ほのお)はスカーレット限定で出現。バイオレットではパルデアケンタロス(みず)になるので注意してください。

パルデアケンタロス(ほのお)は、通常のパルデアケンタロス(かくとう)とは別に出現します。

パルデアケンタロス(ほのお)の出現場所

パルデアケンタロスほのお(生息地)

パルデアケンタロス(ほのお)の出現場所は東2番エリア、ハッコウシティ灯台周辺、西2番エリアです。

実際にパルデアケンタロス(ほのお)の出現が確認できた場所を見ていきます。

東2番エリアポケモンセンター北

パルデアケンタロス(ほのお)は東2番エリアにあるポケモンセンターから川を渡って北側で確認できました。

パルデアケンタロスほのお(東2番エリア出現場所)

ケンタロスの群れの中で一匹だけパルデアケンタロス(ほのお)が出現。

パルデアケンタロスほのお(東2番エリアレベル25)

出現するレベルは25付近。

かなり出現率が低いため、ハッコウシティの料理屋で麻婆豆腐を食べてそうぐうパワーほのおを発動させると見つけやすくなります

パルデアケンタロスほのお(麻婆豆腐)

ハッコウシティの灯台周辺

ハッコウシティの灯台周辺でもパルデアケンタロス(ほのお)の出現を確認できました。

パルデアケンタロスほのお(ハッコウシティの灯台出現場所)

出現するレベルは25付近。

パルデアケンタロスほのお(灯台レベル25)

ハッコウシティの灯台周辺はMAPが狭いため、探すのにはあまり向いていません。

東2番エリアのポケモンセンター北側の方が広くておすすめです。

西2番エリア

マリナードタウンすぐ近くのポケモンセンターがある西2番エリアに出現します。

パルデアケンタロスほのお(マリナードタウン出現場所)

出現するレベルは28付近です。

パルデアケンタロスほのお(マリナードタウンレベル28)

最後に

今回はパルデアケンタロス(ほのお)の出現場所について解説しました。

スカーレット限定のポケモンになっているので、バイオレットの場合は交換やユニオンサークルなどで入手しましょう。

ここまでみてくださってありがとうございました。それではまた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ポケモンSV
シェアする
piyotakeをフォローする
ピヨたけジャパン

コメント