本ページはプロモーションが含まれています

【ゲーム発展国++】ハードエンジニアとスーパーハッカーに転職する方法と各職業の特徴について【カイロソフト】

ハードエンジニア カイロソフト
スポンサーリンク

こんにちはピヨたけです。

上級職の中でも特に転職するのが大変なハードエンジニアスーパーハッカー

これらの職業に転職する方法と、各職業の特徴について解説します。

スポンサーリンク

各職業の特徴と転職する方法

転職するには?

転職して他の職業になるにはアイテムの「転職の教科書」を使用します。

転職の教科書

転職の教科書は毎年5月2週にやってくる商人から購入することができます。

プログラマ

プログラマ

転職条件:初期

初期から転職可能な基本職。プログラムのステータスが上昇し開発ではデバッグを担当します。

シナリオライター

シナリオライター

転職条件:初期

初期から転職可能な基本職。独創性のステータスが上昇し開発では企画を担当します。

デザイナー

デザイナー

転職条件:初期

初期から転職可能な基本職。グラフィックのステータスが上昇し開発ではα版のグラフィックを行うことができます。

サウンドクリエイタ

サウンドクリエイタ

転職条件:初期

初期から転職可能な基本職。サウンドのステータスが上昇し開発ではβ版のサウンドを行うことができます。

ディレクター

ディレクター

転職条件:プログラマLv5・シナリオライターLv5

プログラマーとシナリオライターをLv5にすると転職することができる上級職。プログラムと独創性が上昇します。

プロデューサー

プロデューサー

転職条件:デザイナーLv5・サウンドクリエイタLv5

デザイナーとサウンドクリエイタをLv5にすると転職できる上級職。独創性とグラフィックのステータスが上昇します。

ハードエンジニア

ハードエンジニア

転職条件:ディレクターLv5・プロデューサーLv5

ディレクターとプロデューサーをLv5にすると就職できる上級職。雇用の段階でハードエンジニアの社員はいないため転職で作る必要があります。

プログラムと独創性のステータスが大きく上昇、ハードエンジニアがいることで自社ハードを作成することができます。

スーパーハッカー

スーパーハッカー

転職条件:ハードエンジニアLv5

ハードエンジニアLv5にすると転職できる最上級職。雇用時点でスーパーハッカーの社員は複数いますが、一度スーパーハッカー以外の職業に転職すると、再度スーパーハッカーに転職するには全ての職業をLv5にする必要があるため注意が必要です。

全てのステータスが上昇します。

最終的な目標になる職業です。

最後に

各職業の特徴と転職条件についてでした。

最終的には全員を全ての職業Lv5にしてスーパーハッカーにするのが目標になります。

ここまでみてくださってありがとうございました。それではまた。

コメント