本ページはプロモーションが含まれています

【ゲーム発展国++】引き継ぎ方法と引き継げるものについて【カイロソフト】

ゲーム発展国++(クリアデータ) カイロソフト
スポンサーリンク

こんにちはピヨたけです。

ゲーム発展国++の引き継ぎ方法引き継げるものについて解説します。

スポンサーリンク

引き継ぎ方法

ゲーム発展国++は21年1月で一区切りとなり、その時点でスコアが計上され、以後はクリアデータの引き継ぎができるようになります。

ゲーム発展国++(クリアデータ)

 

カイロソフトの他ゲームではクリアデータの引き継ぎはゲーム内で引き継ぎデータの作成を行うものもありますが、ゲーム発展国++は、21年1月以降のデータがあればそのまま最初からを選択してしまってOKです。

ゲーム発展国++(最初から)

引き継げるもの

続いて引き継げるものについてですが、まずジャンルのレベルです。

ゲーム発展国++(ジャンルレベル引継ぎ)

データを引き継いで始めると、初期のジャンルレベルが21年1月時点に到達したレベルから開始することができます。最終的に到達したレベルではなく、21年1月時点のレベルなので注意してください。

また、最初に作れるジャンルは初期に解放されているものだけで、最初から21年1月時点の全てのジャンルを開発できるわけではありません。再度ジャンルの解放が必要です。

次に内容のレベルも引き継ぐことができます。

ゲーム発展国++(内容レベル引継ぎ)

こちらもジャンルと同様に21年1月時点のレベルで開始。

全ての内容を入手するにはもう一度解放が必要になっています。

まとめ

引き継ぎ方法と引き継げるものについてのまとめです。

  • 引き続き方法は21年1月以降のデータがある状態で最初からを選択する
  • 引き継げるものはジャンルと内容のレベルで21年1月時点のレベルで開始することができる
  • ジャンルと内容のレベルは引き継ぐが再度解放が必要

21年1月以降にジャンルと内容のレベルを上げても反映されないので、ハイスコアを目指すのであれば21年1月時点で周回した方がよさそうですね。

ここまでみてくださってありがとうございました。それではまた。

コメント