本ページはプロモーションが含まれています

【大海賊クエスト島】序盤から最強装備を入手する方法について【カイロソフト】

聖剣カイロ君 カイロソフト
スポンサーリンク

こんにちはピヨたけです。

武器種ごとの最強装備は島のクエストや王様のごほうびなどで入手することができますが、入手できる島はかなり後半の島、王様のごほうびは一度だけと、手軽に数を入手することはできません。

しかし、強力な武器を入手できれば攻略が格段に楽になるため、なんとかして入手したいところ。

そこで今回は最強武器を序盤で入手する方法について解説します。

スポンサーリンク

最強武器の入手方法

メニュー画面からシステムを選択し、キャンペーンを開きましょう。

システム(キャンペーン)

ここでは現在開催されている討伐キャンペーンが表示されます。

聖剣カイロ君(キャンペーン)

討伐キャンペーンでは開催期間内に指定された特定のモンスターの討伐数をクリアすることで、アイテムやモンスターを入手することができます。

この討伐数は自分とフレンドの討伐数の合計値になっているので、フレンドと協力して討伐数を稼ぎましょう。

この討伐キャンペーンの報酬として最強装備を入手することができます。

聖剣カイロ君

上の画像は聖剣カイロ君のキャンペーンになっていますが、この他にもソフ子の槍、ルン子の弓など、別系統の最強装備も報酬として出現します。

キャンペーンのモンスターがまだ到達していない島、もしくはレベル的に討伐が難しくても、キャンペーンは日替わりで更新され、その際には討伐するモンスターも変更されます。現在の開催で討伐できなくても、また次の機会に入手するチャンスがあるので気長に待ちましょう。

最後に

最強装備の入手方法についてでした。

キャンペーンの討伐数はかなり多く、一人でクリアしようとすると中々骨が折れます。

wikiのフレンド募集板では、現在でも募集がされているので、フレンドと協力して討伐しましょう。

ここまでみてくださってありがとうございました。それではまた。

コメント