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【鈴蘭の剣】依頼「だらしない傭兵」の戦い方とクリア方法について【運命の螺旋】

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こんにちはピヨたけです。

依頼「だらしない傭兵」クリア方法について解説します。

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だらしない傭兵のクリア方法

だらしない傭兵(依頼)

酒場が戦場となるステージ。

酒場のステージで気を付けなければならないのは最初から敵と味方の距離が近く、集中攻撃を受けやすいこと。

無理に敵を倒そうと突出してしまうと逆に撃破されてしまうので移動する際は慎重に。

このステージで追加報酬を得るには最初から複数の敵と戦わなければならないので、味方の配置が重要になります。

それでは行ってみましょう。

初期配置の場所で敵を迎え撃つ
だらしない傭兵(選択肢)
ステージが開始すると選択肢が発生。一番下を選択してクリアすると追加報酬を得るすることができます。
だらしない傭兵(初期配置)
自軍4枠に対して敵の数は7。倍近い数を相手にしなければなりませんが、初期配置がMAPの端なので後ろから攻撃を受けず、前方の敵に集中できるのが利点。
敵を倒しに前に出ると3~4人から集中攻撃を受けるので、ここは初期配置の位置で敵を迎撃していきましょう。
だらしない傭兵(フックロック)
この時注意しなければならないのはMAPの右端にいる刺客。フックロックを持っているので吊り出されて陣形を乱されてしまいます。
だらしない傭兵(雷撃)
なので、初手で雷撃を使用し刺客を倒しておきます。
だらしない傭兵(弓で後ろから攻撃)
前衛の後ろから攻撃できる弓ユニットも編成に入れておくと効率よくダメージを与えられます。
だらしない傭兵(範囲攻撃)
また、敵が密集するので範囲攻撃も有効。
だらしない傭兵(撤退)
前衛のユニットはかなりダメージを受けるので、HPが減ってきたら後方に下げましょう。回復できるユニットを入れておくと安定します。
だらしない傭兵(雷撃2)
後ろから攻撃してくる厄介な弩兵は雷撃で倒します。
だらしない傭兵(撃破)
敵を全て倒せばクリアになります。
だらしない傭兵(クリア)
お疲れ様でした。

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